記事詳細

パチスロ

ラスト

12 0

よちぴさん

ブロガーランキング:-位
謎のジャグラー

明らかにバケ悪いのに 出玉はイイ 2スロだし勉強代で打ち続けた 結果はBB20 RB7か8くらい 覚えてないけど 3箱くらいでたかな? 最後閉店時間と1/135くらいでやめたよ 両方SPなんだけど… 先日20円でもやって 9950 B39R49 差枚700 バケに偏りすぎたら 諦めも肝心ね・ω・ 推定5の不発かな? 出玉は設定3レベル 機械割低いのに設定良い けど展開悪いときほど 悲しいものはない ハッピーやマイジャグは ビッグにも設定差があるからいーね ハッピーは完全確率でも荒れるけどその分ホールはわかってるのか設定いじる店多い 後は、バケが出てるか一定の回転数でペカが上回ると(=合算がいい状態)札指す店多いけど、高設定ですら引きで左右されるし出玉がついてこないときは札に騙されないように注意が必要かも 感覚と出玉は意識しないと投資額とピークを意識したいと思い反省中です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。