記事詳細

パチンコ

((((;゜Д゜)))

56 0

ごぼうさんさん

ブロガーランキング:-位

1/299 予算30k 前日44当たり 前々日51当たりの台 1k/22回転♪ 新台入替の時に20k勝ったため 味をしめ同じホール、同じ台です 87回転目 金保留→当たり→ワンセット 時短抜け15回転ほどでリベンジボーナス 当たりも早かったため今日も勝てると思い込みました しかし、そこからはまります 400、500… たまらず休憩 来月10日まで残すべき20kをおろし 再び戦場へ行く暴挙 苦笑 でも、そんなに甘くはなかったです 600、700、800、900 不二子ZONEや赤保留、虎柄を外しまくります 隣のおじさまにお金の心配までされる始末( ´,_ゝ`) 来月までどうしよう 今日の勝負が走馬灯のように駆け巡ります 20kも使い果たし さらには唯一財布に入っていた英世投入 こうなりゃネタになるくらい負けてやるもん(`へ´*)ノ 本当に最後の0.5k 球貸ポチッ 1球目に真雷電モード(゜ロ゜) →潜伏してもお金ないよ(´・ω・`) →恐る恐るセグを確認 小当たり。小当たり。小当たり。 万事休す -51k しかし、ここから奇跡が起こります♪ 残り10球くらいで金保留!! さらには金カットイン!!!→当たり((((;゜Д゜))) 10球を大事に打ち出し→11連 時短抜け直後に再び金保留→当たり 台が球の出し方を思い出したかの如く 怒濤の29連(*^▽^)/★*☆♪ タイプライター→プレミアムエンディングまでも\(^o^)/ 時短引き戻しまくりでした なんと終わってみれば +151k 当分このホールには行けないや(゜゜;) 地獄と天国を味わった一日でした 神様、金保留様ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

((((;゜Д゜)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))