記事詳細

パチンコ

GWログイベント・5/1

17 0

とーるさん

ブロガーランキング:-位
仲間から 
前日の、エヴァ大勝利の話しを聞かされて…ウズウズ 

午後から出撃 


甘シトフタ…勝負  
4箱積んでる兄ちゃんの隣台で打ちたいけど 
ハマリそうなので…回避~


最後の渚へ 
本日2回当たり120回転台
200回までまわしたが
背景1回しか変わらず
リ-チも来ないのでポイッ

2台目 
本日5回当たり275回転台 
333回 
ピキ-ン 枠フラ 
タイトル 使徒襲来  
弱い~ と思ったら
上4リ-チ 
ユニゾンに発展 
もちろん 当たり 

で 昇格 

確変も順調だと思ったが…5連でエンド 時短も抜け150まで回したけど 台が静かになり…止め 6400発流し 気になる 甘シトフタはどうなった 4箱兄ちゃん 1箱になってる では 隣に着席 0から回してすぐ5MM 残り1分で暴走突入 珍しく暴走で連チャン…

カヲル救済15R2回を含み12連

隣兄ちゃん700回ハマり続けてる 何となく目が怖い 逃げよ 時短明け即止め 5570発ゲット 18時から虎試合があるため 勝ち逃げ撤収 エヴァ 2機種とも 勝てて大満足でした 稼働時間 13時~16時 投資合計 12500円 回収合計 47500円 ……収支 +35000円 +タフマン 最後まで お付き合いいただき ありがとうございました GW後半も みんなに ラッキーを
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

GWログイベント・5/1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。