記事詳細

パチ&スロ

4日間の戦歴(注、長いよ)

7 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
この4日間。

、、、バカ勝ち

61351発(3円交換)
1704枚

投資5万
交換218000円
約168000円勝ちなり

まず木曜日
青ドンで-9k、甘デジの必殺仕事人で-4k

これはまずい!と、この日のイベント台の決戦に移動→
ほとんど空いてなくて
1200はまりの
大当り5回の台へ

これがなんと5回転で2R確変→単発(笑)

一箱飲ませかけて、確変大当り
これが怒涛の11連
で止め。

この時点で時刻は9:30
普通ならやめるけどスロット覗いたら
ゴエモンの
BB34
R27
240回転、、、

、、、1000円打とう(笑)

で何から入ったかわからないけど
突如画面がホワイトアウトして(フリーズ?)
雪姫BIG→ART3連→青7×3で約1700枚GET

(^O^)
木曜日はこれで終了!

金曜日
新台のパチンコ哲弥
投資15Kで擬似3から大当り行ったり来たりで12箱
プレミアいっぱいでて楽しかったなぁ
個人的にDAIICHIさんの台は演出が派手で好きです
調子乗ってGAROへ
1K→擬似3→魔戒樹リーチ当たり単発

が

12回転でまた魔戒樹で引き戻し

魔戒チャンス突入
ガーゴイルにやられて1セットヤメ。

時間あるってんでこれまた新台ヤッターマン

またまた1K8回転で大当り→8連ヤメ。

土曜日

いろいろ打ってスカばっかで流石に負けるかと思いつつライダーの潜伏期待してステチェン後20回転の台へ
55回転辺りでどこかからキュイン見回しても他にライダー打ってるのはおじさん一人、しかもおじさん、こっちガン見(笑)

ステチェン演出から直当たりして9連、ヤメ。

最後の4回転で首領死ねってめっちゃ思ってます(笑)

日曜日

今日は朝の夢見がすごく良かったGAROでバカ出しして$箱に囲まれてた(笑)
なんで打つ気はなかったけどパチへ

残念ながらGAROが満席だったので初打ちスパイダーマン、ベノムの逆襲へ

なんか変わってるって聞いてたので、わかんなかったらヤメよって考えてたら
なんか群がいっぱいでて2Kで当たり。
わかんないうちに4箱→1箱飲ませてヤメ。

当たると忙しいけど、ぽんぽん続くと楽しい台だったな大当り中の止め打ちは必須だけど

ただし通常時はわかりにくいしヒマだ

GAROが空いたんで、夢の通りになれよーと思いつつ
2Kで擬似3→魔戒樹→7直当たり

10連

夢ほど出なかったけど(笑)ヤメ

帰り際見かけためぞん一刻で1Kで2Rはいるもプラス3Kで単発ヤメ。

この4日間楽しかったぁ
長々とごめんなさい 最後まで読んでくれたかたありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4日間の戦歴(注、長いよ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。