記事詳細

パチンコ

乱れ打ち・・・そして・・・

8 0

マサZさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ!

今日は地元のホール及び常連のホールの新台入れ替えの日でした!

もちろん打ってきましたよ!

朝一(9時)から並んで抽選に参加・・・朝早く起きて、電車乗って、夢見ながらどっきどきで行ってまいりましたww

10番目ぐらいに並んで。くじ引いて・・・はい!64番!w

俺、抽選ってなると良い番号引けた覚えがない・・・orz

ぶっちゃけ64番が今までで一番いいですw3ケタ以外初めて引いたしw

なんだかんだで繰り上がり40番ぐらいで入場、狙い台はスロットのブラックラグーンだったんですが、目の前で満台になってしまい、一番奥まったところにあったせいで他の新台もとれず、結局増台だった番長2の角台へ。

30分で10k溶けた

あ~っと思いながらブラクラの演出見たさに隣の天下布武に着席、隣の演出みつつもボーナスと天下モード絡んで、なんだかんだで600枚程に。ブラクラは当分空きそうになかったのでホールを一周。

まだ昼過ぎだったので打たれて無い台やら、ボーナス後即ヤメの台のデータと合算みながら乱れ打ちw

エヴァ真実・ツイン3・秘宝伝・猪木

へったり増やしたりしながら持ちコインでふらふら、最後の猪木でART絡みつつも天井まで持ってかれ、「オワタ」と思ってたら天井行ってからの恩恵が無いはずの赤7BIGからARTの謎連、13闘魂行って1200枚お持ち帰り



都市演出初めて当たった

次回予告、あっつい 結局スロットはちょい負けぐらいで収まったのに新台とか大好きなエヴァ7とか打ちたさに今度はパチンコ乱れ打ち・・・末期だな~と思いつつも エヴァ7・おりん2・リング・カイジ と乱れ打って結局-27k あほだw でも休み使って一日打って-30k行かなかったからいいや、楽しめたから勝ちw当たりひけなかったのは秘宝伝・エヴァ7・おりん2・カイジだね。他は全部当たり引いたんだよ(どやっ)

可愛い アスカバージョンもあるけどあれも良いね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ち・・・そして・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。