記事詳細

パチンコ

慶次殿~~

7 0

オッチャン水蓮さん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手&コメント
ありがとう御座います


怒涛の連チャンで
15円勝った
しかもオスイチで(/_\)

あの日から
打っても打っても当たり引けず随分遠ざかってましたが
やっぱり台のクオリティ高いですよね

[ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり]
でも最近は
慶次の島ガラガラですよ


やっぱり
ブン回しされてる新台機種を打ってしまいますが…


昨日
連チャンしてる台を遠くから珈琲飲みながら観戦してたら旧キセル出てました
やっぱカッコイイ(/_\)

マジ(/_\)カッコイイ

昨日負けた4円
慶次打ってみたら良かったなぁ

な~んて後悔先に立たずです(^w^)


3円以上負けた次の日の勝率は68%くらいなので
オカルトですが(爆)

本日リベンジして参る(‘o‘)ノ


その前に
お仕事頑張り候う


では(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

慶次殿~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)