記事詳細

パチンコ

おはよう御座います

10 0

オッチャン水蓮さん

ブロガーランキング:-位
せっかくの日曜日なのに早く目が覚めてしまいました


天気は曇りですね
夜中に少し降ったみたいです早朝はさすがに涼しいですね(^O^)


[ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり]
最近のパチンコは賑やかな台が多いですよね

色々な演出で楽しませてくれてるんでしょうけど疲れちゃって長く打てません

他の方のブログ見てると開店から閉店までとか昼から夜までとか長い時間稼働されてる方も多いですけど自分は最近の機種を3時間以上打つと次の日かなり疲れを感じてしまいます

(‘o‘)ノ
歳取ったからかも(爆)


昨日ウルトラマンを少し打ち当たりを引いたんですけど当たりの演出って派手で音と光が凄いですよね嬉しい瞬間なのに帰って寝る時に目を閉じるとハッキリマブタに映って寝れまへん(笑)

(≧∇≦)



銭形みたいに上から提灯落下くらいが丁度良いかも

銭のギミックも個人的には大好きですね右から左へ飛んで行く時脳みそバーンってなりますよ

てな分けでもないですが今日も蒸し暑くなるみたいなので身体にお気をつけておくれやす~

(‘o‘)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おはよう御座いますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。