記事詳細

パチンコ

石川さゆり初うち

4 0

み~み~さん

ブロガーランキング:-位
マイホに入った石川さゆりやっと初うち5台しか入らなかったので空かなかった当たり2回705回転目からスタートハマり台2.5K心連打点灯ハズレ疑似なしいきなりランプ点灯天城越え実写復活当たりワンセ1箱飲ませランプ点灯7連即止め波が悪いとなにが来ても当たらん私の台は、調子良かったけど隣の台がぁ最悪疑似連3ミケ白猫群津軽海峡ハズレガセモード移行多発
波が悪いとかなりつまらない台かなぁ花吹雪役モノは、きれいで好きまた打ちたいかなぁと思いましたぁまぁ第一なので甘デジでたらまたやるけどぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

石川さゆり初うちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。