記事詳細

パチンコ

一箱しか出ないのかぁ

11 0

み~み~さん

ブロガーランキング:-位
どこいっても一箱になると連止まるみ~です。イラ2うさ2して甘デジ乱れ打ち甘沖海してる時から気になる台がぁ2台どちらも当たり0のハマりモード空かないかなぁとチラ見三 (/ ^^)/あっ加山さんが空いたぁ取りあえずタバコ置いて移動(ゆっくり)
う~ん静かな台ですねいつもは役物動きまくりでうるさいくらいだけどぉ
スーパー発展しないもぅ少しで1箱飲まれそうになった296回転目ご機嫌だぜ予告2イントロ疑似3から役物落下君といつまでも6で当たり昇格なしラウンド確認ラッキー15Rゲットそこから爆発3箱ゲット時短スルーしたので止めようと上皿流したら最後の保留で当たり3連4箱になったので止めましたぁ弟は、2箱飲ませ終了してましたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

一箱しか出ないのかぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR加山雄三~海とエレキと若大将~の関連情報