記事詳細

パチンコ

ホールにて

9 0

み~み~さん

ブロガーランキング:-位
この頃稼働が激減してるみ~です。
本日は、マイホでみかけるお客様の事をブログにしましょうかね~
その1
マイホ甘デジコーナーでよく見かけるおっさんぱちしながら寝てる人あだ名はおねむり様み~も夜勤していたときは、体内時計が狂うから起きてる為にぱち屋に行き落ちたことあるがおねむり様は時間帯問わずいきなり落ちるみてるとかなりおかしい
体型もかなりおデブで病気じゃないかな~っと思う睡眠時無呼吸症など
でもおねむり様の凄いとこは寝てても当てる絶対5~6箱はもって帰る
だから様をつけました
でも大きな体で肩により掛かるのは、やめてね
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ホールにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。