記事詳細

パチスロ

好調~その2~

16 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
好調~その1~から時間がたちましたが、つづきです
ろくでなしで9k勝ったので調子にのってエヴァを打ちました

もう打つ予定わなかったんですが、カチカチ君買ったので判別しやすいかなと…
そんな安易な考えで打つと5kでバケを引っ張りそっから徐々に増えてきました

そして第8の使徒倒した時の確定画面でカヲル登場
ここのサイトの情報によると456確定らしい
こりゃ、ぶん回すしかないでしょ(*^-^)b
ぶん回しました…がバイトがあったので21時過ぎに断念
隣に座ったおじさんに456確定なんでどうぞとあげて帰宅しました

最後に怒濤のはまりをくらいバケのおかげでメダルが減るという

途中で、縁起が良かったので写メりました(・ω・)/

あと水泳対決でボタンプッシュでカヲルが出ました が、回りの目を気にして写メ撮らず さすがにエヴァ写メるのわ、なんか恥ずかしい 結果

左がろくでなしで右がエヴァです カウントしてあるので次に載せます つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

好調~その2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。