記事詳細

パチスロ

伝説~その1~

12 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
あの次回予告から何が起こったのかというと、

を出て携帯を見た時、大学の朋友からが
『8時30分くらいから暇』
とこの朋友わが来る時わ基本的にART残っとるけど、彼女とデートが…
とかバイトが…とかでくれるんですね

秘宝伝打ってたらしく残り200Gあるということでもらいに行きました

まぁ、一昨日の引きならすぐ終わるからバイトまでにわ間に合うだろう(´・ω・`)
そんな安易な考えだった甘粕がいけませんでした

上乗せ50GくらいせずなんなくART終了┐(´ー`)┌

さすがだなとか思ってたらクレアランプがチカッ∑( ̄口 ̄)
マジか
伝説入ってる
結局、この伝説わロングぽかった
エラいものくれたなとか思いながら打ちましたよ

なんで伝説ロングと思ったのかというと、ART抜けて入って10回繰り返しましたから

証明に全部写メあります
友達に結果報告のために撮ったんですが、多すぎた

途中で

初めてみたりしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

伝説~その1~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。