記事詳細

パチンコ

楽しい~

17 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
カードに残った3kをパチに注ぎに行きました
1台しかない百裂が空いてたのですると、
ちょうど3kで、
変動時百裂赤
ザコ赤多い
拳王出現
疑似1
1回目暴走赤
拳王・白
トキラオ
ロゴ落下
CI緑
確定音
気持ち的にわ不安でしたが確定音なって良かったです
そこでラオウに会いまくりで5連

持ち玉が7800発あったので1800発打って帰ろうと思い1800発使い切ってカードを抜くと、 ステチェンロング紫 4→0 百裂赤 たしか五車星でヒューイだったかな 拳王・文字白 トキラオ シェイク CIキリン 確定音 ガセると思ってたのがシェイク出て来るかな と思って来たので良かったです そして、その当たりで北斗百裂拳

初めて見たし、初当たりの北斗百裂拳 電チューにわ入ってません=保留内16R確定 どんな引きをしてるんだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

楽しい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)