記事詳細

パチスロ

第2段遠征3日目~その3~

10 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
結局、またBIG後500はまり5連チャン(BIG2・REG3)して、150回転と24枚回して帰ろうと決めました

24枚っていうのわ、甘粕がスロ打つ時にすることなんですが、
止める時、自分の決めた回数+クレジットが21になる枚数分入れて帰るんです

これで、よくジャグとかでペカってくれるんですよ

まだ帰っちゃダメみたいな感じで
そしたら残り4枚でプツン
来たフリーズ

ここで青7とか要らないよ?
ちゃんと赤7がきました
あの状態で青7が来たら信じられない
んで、また150回転+24枚回して帰ろうと思ったらまさかの309枚使っちゃったよ(^_^;)
メダル2枚しか増えてねえじゃん

時間も時間なので止めました

アッコさんの家写メりにくい 結果-4kでした 電車の中で暇だったので早めのでした 甘粕の回りの席空いてるのに若い女の子わ座らない そしておばあちゃんが集団で座る…若い女の子集団で座って欲しかったなぁ~(*´Д`)=з いつも閲覧ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

第2段遠征3日目~その3~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報