記事詳細

パチンコ

第2段遠征2日目~その2~

9 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
今日わ勝負わしません

今日わ下見で明日にかける

ただ、明日も長居わできないのでAタイプを打つ予定です

そして、甘粕が下見だけで終わるわけがない(・ω・)/

パチ甘蒼天打ちました

この台わ打つときだいたいオスイチなんで大して要領が分かっていません(^_^;)
んで0.6kで2確STに入り見事にスルー
その後1k追加投資で見事当たるも単発
そして、変動開始時・羅龍盤赤
疑似3
匂うなチャンスが2回
匂うな極十字聖拳が2回
流飛燕キリン
CI青で当たりました


画像見えずらいのわあしからず タイトルキリンわ確定かな 結局、単発で終わり全飲まれの-2kでした 別に明日取り返しに行くもん(`・ω・´) いつも閲覧ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

第2段遠征2日目~その2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。