記事詳細

パチスロ

ホームグランド~その3~

10 0

甘粕士郎さん

ブロガーランキング:-位
最初の方にBIGに偏ってたため、次第にバケが多くなってきました

あと、睡眠時間4時間・昨日の夜バイト・病院があったので、早めの17時に帰宅しました

結果わ

合算が1/109 前日も1/106だったので据え置きだったのかな ボーナス合算しか見てないので分からないですが 設定看破に必要なものが、いまいち分からない状態です 獲得枚数わ

昼前に1回400枚程度換金して飯に行ったので3400枚程度です 投資3k 回収17k +14k程度 ちりつも作戦にしてわ、かなり上出来だと思います 今日わ大学のことで何かとやらないといけないのと、 昨日から寝てなく、今日もバイトがあるため実践に行く予定わありません ただ、目が覚めて打ちたくて仕方なかったら近場の覗きに行きたいと思います いつも閲覧ありがとうございます みなさんも頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ホームグランド~その3~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報