記事詳細

パチンコ

最悪やぁ~

10 0

ゆぴゆぴさん

ブロガーランキング:-位
今日まさに1日に1パチ打ちにマイホぢゃない場所のパチ屋に行きました


なんかつまんない台ばっかだなぁと思い
やっぱ辿り着くゎくぅチャンだよねワラ


でもそこにくぅ2の甘が
1台しかなくてォッサン座ってたヵラくぅ1甘に座った


千円使って2回しか当たらず

ウロウロして色んな台座っちゃったヵラ当たらないよね

4千円使ってしまった

くぅ2甘見に行ったら
10連チャンしてて愛のうた聞いてたょぉ


5千円札使いたくなかったヶドこのままぢゃヤバイと思って、7回当たりの212回転の甘くぅ1発見

最初座った台が35回出てたヵラ微妙かと思ったヶドやる台ないし、いっかと思いゲームスタート

1600円使って単発ゲット
時短終了後そく赤枠フラきて確変ゲット4連チャン
また時短後10回転以内に赤枠フラ来て3連チャン



結局2600円戻ってきただけ


ショックでした


やっぱ行き慣れないとこゎだめだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最悪やぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。