記事詳細

パチンコ

ストレス発散

16 0

ゆぴゆぴさん

ブロガーランキング:-位
今日は会社で嫌な事ばっかり
今日マィホ行くつもりなかったヶド
ストレス発散の為行ってしまったぁワラ


くぅチャンx2

ィィ台発見

昨日座ってた台

当たり率
回転率

22回当たりの98回転

166回転目にバタフライ目覚め予告来て疑似3でリーチ
FRAKEYリーチに発展
桜柄もなんもなかったのにそのままエレベーターに逃げ切り単発で大当り

時短抜けて58回転目で
プツンでいきなりステラ回転
愛のうた→youリーチ

そっから10連チャン
内15R→3回

時短抜けて42回転目で
疑似3+リーチボイス「いくで」+いくでのカットィン+バタフライリーチ+ステラ回転(キューティーハニー)→単発


なんか連チャンしたし当たらないなぁと思い75回転まで回してやめ

結果
6000玉

プレミア
今日初めて見たのゎ
・ステラ赤回転


他ゎ
・It's Show Timeカットィン
・youリーチ


こんだけ


そのあと200以上ハマってた
ホッ


まだ時間あったし
サムライチャンプルー座って10回転くらぃで当たりひぃた

5連チャン


最終結果
くぅチャンとチャンプルー合わせて7600玉だった


昨日の貯玉合わせて
前負けた分取り返しつつあるぞぉぉぉ


・ωpq)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ストレス発散へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)