記事詳細

パチンコ

寒逃避行‥(゜Å。)グ‥

12 0

水仙花~てまりあさん

ブロガーランキング:-位
昨日から 寒気立ち
風も冷たく豸

たま~に ログイン(・o・)ノ

お気に入りと ポチ
観てくれた皆さん
退屈なを 覗いてくたさり
ありがとうゴサイマス(^人^)

感謝デスm(_ _)m。


昨日から 寒い{{(>_<;)}}
今日も さむっ彡(-_-;)彡

治療中の左半身が
痛く痺れ(┳‥┳)。。

動けんたい


考えた‥考えたと

・・(ρ°∩°)
ほほ?

ほ~

ほ~るp(´⌒`q)
暖かい所

エヴァ7
苦しみカラの 逃避行~
いざっ
南国ε=ε=┏( ・_・)┛

ハァ~二ヶ月ぶりのf^_^;
あったかか~(゜゜)
あエヴァ~(*^o^*)

少しダケ‥打とう

5K‥今までの演出と 違うような
更に3K槍作動

カヲル君がきて 確変Get
へ(゜∀゜;ノ)ノ
あれゎアツ演出ナン?

ともあれ‥8連(大興奮)まできて 時短終了
やめた
やっぱり 痛くなったし

ムリゎ いけませんね(_ _)。
でも エヴァ7を打てました。
30K 勝ち
久しぶりのホール

1時間ちょっとダケだったけど
暖かい所に行けて 身体の痛みも少し落ち着いて
‥打ったら また痛くなったケド

帰り道の外ゎ 少し寒さも緩和されてて よかった

通い 励むょ~

ありがとうございました
m(_ _)m。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

寒逃避行‥(゜Å。)グ‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。