記事詳細

パチ&スロ

上海に見る北斗七星☆

16 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
あ,つ,い,
営業マン泣かせのこの、太陽
学生時代なら常夏の楽園べいべーだったんだけど


まぁ 大人の避暑地があるから、頑張れますけどね


今日はスロ蒼天


オラオラ一回転でスイカかわるくねぇ


そのまま、タイセイインに行ったが潜伏では、なさそう

しかし、タイセイインがかなり続き、投資3Kにて「おすぅんだぁ~」

デカプッシュ
指さすオナゴ
中段C
そのまま、演出いったからおそるおそる白7揃えようとするが、ベルやらリプレイに阻まれ、しかしボーナス確定


白7狙ったつもりが、ズルッ蒼天中段


きたっそのまま蒼天ビッグゲッツゲッツ


まぁ 平均8連やから、なんだかんだで勝ちやな~(*´д`*)

ておもてたら、天授三発で、眉間のシワがドラゴンボールの人造人間爺みたいな奴のフックが決まり即死



まぁ こんなことも、あるわいね



今現在、ジャグで遊んでます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

上海に見る北斗七星☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。