記事詳細

パチンコ

はじめまして

9 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
お初にお目にかかります(*⌒▽⌒*)
いつも、みなさんの面白くてためになるブログを読まさせていただいております


日記は三日坊主ですが、ブログにトライします。あたたかく見てやって下さい


さて、本題


今日、北斗剛掌にて、、、、、、、、、、、、、負けましたけど。


悔しいのが百烈拳カットインを二回外しちゃりました(;´д⊂)
うそやん。はじめて当たったとき出たやん。



その後は、南斗五車星、山葡萄やら、風のヒューイやらジョーイやらばっかしで、辛かったな



しかもイベントなのに、私の右、右2、右3の、お三方が1000はまってらっしゃったので、300回転くらいから打った私は600くらいで当たると思いきや、、、、、、


はいっ 仲間入り
( ̄□ ̄;)!!うせやん


と、悔しさと切なさと、こころ、、、、、
んっこれはベタか


まぁ そんな気持ちをあなたに伝えたくて、ブログりました

しょこたんは抜きたいです


変なことばっか書いてすみません


でも、明日から頑張るために

みなさん ありがと




グンナイっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。