記事詳細

パチ&スロ

初勝ち

9 0

げにーさん

ブロガーランキング:328位
皆様、あけましてこんばんわ
さて、今日で連休も終わりということで、サザエさんモードで逝ってきました


今日は決め事をしまして所持金16K勝負
いつも50Kくらい平気でやられるので不安でしたが、作戦勝ちです

まずは、スロ緑ドンで様子を見ます。6Kが400枚に……
そのまま粘らずジャグラーへ
全飲まれプラス4Kやられ所持金6K

考えたすえ、1パチへ

甘ゴルゴ600円でなんと、9連中三回15R


いったん換金し、12Kまで復帰


ここで、も一度緑ドンへ、3Kでレギュ中ビリーゲッツこれが、550枚で終了これで勝ち状態ですが、800はまりのスロ猪木へ



半分くらい使い、闘魂チャンスへ
そこでレギュ引き、

でました地元です この後赤7ビックと青ビックひき、1300枚まで稼ぎ止め 32K換金で23Kの勝ちを納めました しかし、長い文になりました 爆発しない気配の時は、こんな打ち方もありかな それでは今年もよろしくですヾ(^_^) byebye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。