記事詳細

パチンコ

これは神のお告げか??

21 0

†Joker†さん

ブロガーランキング:-位

こんばんは初めてブログ書きます って言うのも今日……ついに……牙狼の自身最高記録を更新したからです まずいつも行くホールに到着北斗狙いが時間も土曜の19時と、空台があるわけないぐるぐる回って昔の職場の先輩に遭遇5分ほど話し、またぐるぐる打ちたくない台に資金を使うのはばかばかしいここはホールを変えよう移動する事10分 セカンドホールは北斗が少なく、今日は牙狼を打つと決心当たり19回で175回転くらいの台まだ出るろ-(・∀・)と根拠もなく確信これがなんと座って5分程ザルバのスパーキングからエンブレム疑似3(翼人バイブ有り)でゼロのムービー魔天使FOGで牙狼群列車だけど赤タイトルフェイス後の群の時点で当たりを確信笑 見事に単発ゲット笑 そして時短スルーで出玉流し追加投資して390回転で魔界チャンスゲットしかし赤保留や火柱を外し、まさかのSTスルー笑 また出玉を流し、まつ事数分出玉なくなりかけて、これ無くなったら帰ろうと思った矢先……保留無し状態でストンと入った途端…魔界剣クルクル…これは赤battle…… 群もなしエフェも緑でクルスどうせ負けるんだろって見てたら、ボタンぶるった2回目の魔界チャンスしかし時間は20時45分まぁ続かないろと思ったらこれが保留連や保留変化たくさん+背景変化やbattle停止からスルーの復活など次々に連チャン自身最高11連を越えまさかの16連きっと台が壊れてたんだなって今は思ってます笑 しかも結局、STを打ち切れず100回転ほど残して閉店打ちやめ勢いがハンパなかったからまだまだ出そうな感じでした 結局、出玉は3万2950発でした久々牙狼のブルブルにしびれましたたまには北斗の息抜きに牙狼はいいかもend
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

これは神のお告げか??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)