記事詳細

パチンコ

8月6日の結果(D-1グランプリ参加)その1

13 0

梅ちゃさん

ブロガーランキング:-位
パチログ登録して頂いた皆さん、久しぶりにパチログ更新です。

午前中は医者に通院の為、午後2時~5時迄の勝負して来ました。
打った機種はCR一騎当千暴2
暴SSは打った事有るけど、当たり確率が157分の1(ちょっとうろ覚え)
もちろん、(4)パチ
投資6K、保留先読みが赤


スーパーリーチに発展するもハズレ…龍玉役物が回転して、2確 この機種の悪い所は確変潜伏中に2確や2通が頻繁に入ること

確変潜伏中は↑の写真(分かりにくいですが)の様に羽根役物がレインボーに光るので、分かる筈です。

今回も案の定30回転以内に小当たり6回…大当りカウントするなよ(換金した時に店員に小当たりカウント止めてと要望したけど) やっと保留先読みが龍玉で確変当たり その後は比較的早くに当たり又は確変潜伏を引いたんでなんとか3箱で4576玉換金しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

8月6日の結果(D-1グランプリ参加)その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報