記事詳細

パチンコ

11月18日の結果その1

11 0

梅ちゃさん

ブロガーランキング:-位
いつも愛読ありがとうございます(^-^)/

面白い内容に書けず申し訳ないm(__)m


さて、本題で昨日18日の結果です。


最初に座ったのは必殺仕事人III祭りVer

1台空いてたから(それだけの理由かよポカッ)


ハハハ、打って見たかったもん(CRAの南国育ち満席だったし)

でもやっぱり中身分からない(勉強してから打てばいだろ?)

投資2Kで忍モードの小当たり?から、中村家モード…黒忍捕まえて当たり


時短内に当たり4回引いて1箱ちょっとの持ち玉

忍モードしか行かないし、その中で当たり引けなくなったので、1箱持ちCRAの南国育ちが空いたからそっちに移動


またまた続くね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11月18日の結果その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)