記事詳細

パチンコ

10月30日の結果

8 0

梅ちゃさん

ブロガーランキング:-位

機種

仕事終わった後、ちょっと離れた甘デジBLOOD+の設置店舗に向かう

後にが破裂する羽目になることも知らずに…


座って投資5K、保留先読み予告の緑→レインボーで全回転当たり、もちろん確変確定。

6連チャンで二箱ちょっとの持ち玉で継続する事にして、時短20回終了…80回なんて来ることあるかな?


その後、100回以内に当たり引くも、全て単発のみ…持ち玉減っていくぅ…

しかも、先読み予告は頻繁に赤とか緑が来るけど、それに次回予告も加わったりするけど、全てリーチハズレ

結果360回程回した後止め…もちろん持ち玉は全滅


良いとこ無しの結果となりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

10月30日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)