記事詳細

パチンコ

トホホ(T_T)

10 0

梅ちゃさん

ブロガーランキング:-位
10月29日の結果

仕事終わった時間が午後7時頃、1円パチのキャッツアイのある店舗に着いて、種類見たら…ゲッST100だ

てっきりGLと思って来たから、テンション

気を取り直し打ち始めるけど、248回マズイやん前に似た経験あるし…その時は大負けだったからなぁ

案の定536回転目当たり、投資5K…この時点で元を取ることは諦めた
5回転内では当たり引けず、時短25回転に入って残り1回で当たり…調子はあんまり良くなさそうな感じ
次の時短は当たり引けず、97回転目、キャッツゲームチャンス来たけど当然ハズレムカつくけど、台には当たれないし我慢我慢

その後疑似連3回で課長のアニメカード予告入って当たり…9連チャン
その時点で止めときゃ3箱あって負けも少なかったのに…後の祭りだね

その後の当たり引いても単発のみ…

結果2箱交換して止め

結果
投資5K
回収2.8K
収支-2.2K



今日の反省の一言

自分で止めたいと思った時は、その通りにした方が良好な結果になる。m(__)m


でも、少し負けモードから回復しだしたなぁ

今後も回復して勝ちモードに移行出来ますようにm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

トホホ(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRキャッツアイの関連情報