記事詳細

パチンコ

3月18日のパチンコ結果

12 0

梅ちゃさん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録して頂いた皆さん、久しぶりにパチログ復帰します。 
今まですみませんm(__)m
カヲルっち主催のD-1参加のため、仕事終了後、第4サブホに
打つ機種を考えてなかった(ヲイヲイ…それで勝とうっていうんかい(・・;))
で、いろいろ内をさ迷い、座った台がCRアクエリオン転翔編(漢字あってたかな?)
座って投資5K、保留赤光りから、擬似連4回、ロボ役物合体でスーパーリーチ……ハズレ
当たりでないんか?…その数回転後、いきなり突然時短の創成モード突入
出玉無し…orz
訳解らんモード突入?(爆)最初は確変かと思っていたからね。
100回転後さらに8回転後、いきなり当たり確定音が鳴ったと思ったら、いきなりロボ役物合体して擬似連4回…保留に光っていたのはなかったし…Σ(゜д゜;)

本当に一癖も二癖もあるなぁ この当たり迄の投資は18K(4500玉)、連チャンしてくれるかなぁ? 時短中に緑光りの保留から擬似連3回でロボ役物合体で当たり引いて、当たり終了時にまたロボ役物合体…?…何の意味あるんだ? 何の事はなく、保留内大当り確定でした。 本当に癖有りすぎだよぉ 結局連チャン当たり10回で出玉が15473玉、差玉は10973玉の勝ち。 あ……出玉レシート写すの忘れてた 久しぶりに打って来たけど、結局何が大当り信頼度高いのかは分からず仕舞いだったなぁ。 勉強しなきゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

3月18日のパチンコ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報