記事詳細

パチンコ

初斬馬剣

27 0

BOBBYさん

ブロガーランキング:-位
8/14の稼働です

4台打ち廻った5台目

前日[的中]18  浅いところで8連、10連した台に
10回転[的中]  単発

128回転[的中] 4連  浅いところで引き戻したので継続

250回転 他の台の動向を見ているとmy台から高音が 

保2の最初の保留に見たことのない剣が

ヒャー  降りてくるとこ見損なった

ドキドキの疑似3リンガロ  FOG  列車  エフェ緑(>人<)

[的中]った~

これが魔戒get[力こぶ]
さぁ何連するかなと回した74回転目

赤保留  cube天運

ドヤ顔の自分o(^-^)o

ホラーはルーザギン
★★★★★

へっ?

星5つなんて見たことない

ガロ弱攻撃  まさか

ハズレ→スルー
赤保留→cube天運
トラウマになりそう

心折れたけど持ち玉5箱あるしまだ16kなので継続

567回転[的中]3連

最後の箱を上げた直後の572回転

青魔導刻10.0
右図柄変化デカボタン疑似3  リンガロ→ボタンバイブ翼人
FOG  竜  エフェ3Dreinbow(初)(^-^)/
7図柄テンパイだったのでrushイン

11連終了

ハァー  久しぶりのまともな連チャン
やっぱり斬馬剣のおかげかな

投資16.5k
回収93k
収支+76.5k

5/21からのガロ収支
+525.5k

みなさんの真戒が連しますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初斬馬剣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)