記事詳細

パチスロ

5スロ

7 0

あつぴさん

ブロガーランキング:-位
今日は忍魂で月光がやりたいから5スロに

一台しかないから空いてるか微妙だったけど13時ぐらいにホールに着いたのに0回転

みんなエヴァに座ってる
ってことで忍に着席
1kでバケ
2k投資してビック

でも全部飲まれて帰ろうと思ったけど
大江戸桜吹雪も好きで打ちたくなったから移動して1kでボーナス引いて7揃いしてフリーズ
400ぐらいまでハマってビック
ここではバケが欲しかった
でも
これが30連ぐらいしてくれて1500枚ぐらいになって即ヤメしようとしたけど時間があるから打ってたら…好機ゾーン?みたいなとこで「ボーナス期待度100%」見れましたぁ



でもプラマイゼロ…orz まぁ5スロだからしょうがないかぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。