記事詳細

パチンコ

相性?

9 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
昔、打てば必ず勝てるパチンコ台がありました。
まだ羽根モノがフィーバー機とパチ屋で両立していたころの羽根モノでトキオというパチンコ台です。まだ打ち止めがあるころで、毎日2台から3台、多い時は5台ぐらい打ち止めにしてました。
攻略法とかではなく、ごく普通に攻めて、簡単に打ち止めにできたのです。
しまいには、店員に目をつけらるほどでした。
毎日、6000~10000玉以上2Kぐらいの投資で勝っているのだから、それも仕方ないですけどね。
でも、何故勝てたのか。明確な説明ができないんですよね。
ただ、相性が良かったとしか思えないんです。相性の良し悪しっていうのは、やはりあると思います。


トキオというパチンコ台を知っている人はいないでしょうね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

相性?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。