記事詳細

パチンコ

今日はマイホ

10 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
連休明けの今日は用事があり、その帰りにマイホへ



ホール内は、けっこうすいている。
とりあえず甘海コーナーへ行き、空き台チェック
沖2、地中海は締め気味。
アグネスは、少し空いているけど、打つまでは…



最初に手を出したのはキングブレイド、
回りはまあまあだけど、当たらない。
次は南国、こっちは回らない。
あっちこっち打ってみるうちに、気がつけば-8K
最後にとアグネスへ



2Kで当たり
9連で2箱へ
回転ムラがひどく安定しない。
出たり入ったりを繰り返しながら、順調に減ったいく
1箱ノマレてヤメ


今日は負けを覚悟しました


再び空き台をチェックしていると、甘くぅ2が目に入った。
当たり0回
250回のハマり
負けついでに、300回まで回そうと打ち始めた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日はマイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。