記事詳細

パチンコ

明日導入

14 3

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
私の近隣は、ほとんどの店舗で明日導入です。それも大量導入です。100台を越えて導入する店舗もあります。


好調京楽の台だけに期待されます。京楽ファン、AKB48ファン、相当な活気でしょうね。

私自身はAKB48のファンというわけではありませんが、マスメディアにこれだけ登場していますから、彼女達の歌や中心メンバー数人の顔ぐらいは見知っています。


スペックや演出はパチ雑誌で紹介されていますが、注目は1時間に1度のライブタイムがあり、空き、プレイ中に関わらずAKB48の歌と映像が流れるそうです。いろいろな曲が流れるそうですが、さらに更新されていくそうで、AKB48ファンにはたまらないでしょう。AKB48ファン拡大につながるかもしれませんね。

どこまでパチファンに受け入れられるか、AKB48ファンに受け入れられるかわかりませんが、当面はホールが活気づくと思います。


しばらくは様子見で、私が打つことはないと思いますけど、パチ業界の活性化の一つになってくれることを祈ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    岩魚さん
    
    お久し振りです。
    
    m(__)m
    
    仕事が忙しくて、サイトに来れないかなぁ?
    
    まだ、サイトに居るよねぇ?
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    岩魚さん
    
    サイトに居なくなったんですかぁ?
    
    居ましたら、私のログの『バーコードステルス逆さ毛鉤(テンカラ)』と言うのに、コメントを頂きたく思いますので、宜しくお願い致します。
    
    m(__)m
    
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    岩魚さん
    
    雑談趣味に『釣り同好会Ⅱ』を立てたので、こちらにも会話しに来て下さいねぇ~。
    
    『釣り同好会』は、私の放置ミスで、自動閉鎖に成ってしまいました。
    
    m(__)m
    
    今後とも、渓流釣りや毛鉤釣り、タイイングで、御教授下さいませ。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    

明日導入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)