記事詳細

パチンコ

5日パチ

9 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
仕事中に体調を崩して、近くにあったパチ屋へ休憩に入りましたが、体を冷やすより、パチに手が出てしまいました

1000台を越える設置台数の大型店で、日曜ということもあるでしょうが、ほぼ満席状態
さすが大型チェーンM店と納得の稼働率です。

涼みながら、空台をチェックしていたら、ガールズスポットを打っていた女性が目の前でヤメていったので、即キープ


これだけの大型店でも甘ガールズスポットは2台しかない。


当たり12回295回転からスタート

投資1Kで5R当たり3連
出玉ナシ確変単発
ノマれる直前5R当たり
これが16R2回含め5連
確率分打ってヤメ


投資1K
獲得4011玉
回収16K
収支+15K



ちょっと休憩するつもりが、勝っちゃった
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5日パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRドキドキガールズスポットの関連情報


設置店舗(全国)