記事詳細

パチンコ

今日もパチ

6 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は、用事を済ませて、仕事をする予定でしたが、が降り始めたので先送りしてパチへ


まずは甘南国麻雀
投資3K
保留変化ないし、20/Kギリギリの回りなのでヤメ

アグネスに移動
投資4K
2連チャン(4R6R各1回)
135回転ノマレ
追加投資7.5K
3単発
78回転目5単発
110回転目ノマレ

一時25/Kの回りだったから追いかけたけど、21/Kギリギリに落ちたのでヤメ

甘南国麻雀へ移動
投資1Kで当たり4R単発

やはり回りが今一つなのでヤメ

銭形に移動

投資3K
回り13/Kなのでヤメ

わんパラに移動
初打ちです

当たり24回553回転からスタート
投資1.5K
回りは19/Kギリギリだったけど当たり
16R2連チャン

364回転ノマレ

正直なところつまらない。
演出が物足りない。
次の当たりまでの間、今回は当たりを引けませんでしたが、単純すぎて眠くなりましたね。
タッチセンサーは面白いけど、それだけという感じ、当たらないとつまらない。

今回だけかもしれないので、次に期待することにします。


総投資22K
回収0 
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

今日もパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)