記事詳細

パチンコ

28日の稼働①

4 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
休みなのでいつものS店へ

狙い台は南国麻雀[人差し指]

華牌Ⅱと比較検証してみたくてね。


店着は11時
S店には2台しかないですけど、運良く1台は空いていたのですぐキープ


当たり1回76回転からスタート


華牌もそうだったけど、南国麻雀も回転ムラがヒドい。0.5Kで2-20までのムラ
平均すると1K20回転ぐらいにおさまるけど、ムラのひどさには閉口させられる。

投資4.5K153回転目に当たり
8R2回12R1回の3連

この南国麻雀は、2.4.8.12.16Rの5種類の当たりがあるST(8回)機です。ラウンドの振り分けは、画面上の麻雀のあがり役によってますので、予測はつきますが、8Rと4Rが基本的にはメインのように思います。

さて続きですが、少しハマり、159回転目に当たるも2R単発
そして全部ノマレ

この機には、確変機のような出玉無しの当たりがないので、2R単発でも、気分的にはだいぶ助かりますね。ただ、2Rでも3種類あり、告白モードは電チューサポはありませんのでご注意を
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

28日の稼働①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国麻雀の関連情報


設置店舗(全国)