記事詳細

パチンコ

22日の稼働

7 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
実は、今日も休み


S店着は10時半
昨日と同様に、結構厳しい感じ


まずは銭形へ


これが回らない。
4台試してみたが、ボーダーに届かないので、無理に追わないことにして移動


次はアグネスへ
試したのは2台
やはり回らないが、1台はなんとかボーダークリアしていたので、少し追いかけたが、当たりが引けない。だいぶ投資がかさみ、ヤメようと思ったけど、悪い癖で少し意地になってしまった。結果、当たりを引いたけど、2連で終わり。そのまま全部ノマレて、結局ヤメ


打てる台探して、店内をチェックしているうちに、最近当たりの早いPuffyが空いていたので、打ってみるけど、やっぱり回らない。当たらない。
さすがに今度は即ヤメ


今日は、引きが弱いみたいで、気分


そしたら、南国麻雀を発見。
一時期、ハマっていた華牌Ⅱの後継機で、気になってはいたけど、今まで手を出していなかった。演出が色っぽいんですよね。おそらく、現在ある機種の中で一番のエロチックな台だと思いますよ。

南国麻雀を初打ち[人差し指]スペックも何もわからないままの実戦

投資2Kで当たり、これがなんと2R2回含め9連
その後ハマったけど、出たり入ったりを繰り返し、なんとか2箱半まで出たけど、またハマリだしたのでヤメ

ツボにハマれば爆発しそうな台だと思いますね。
ゲーム性は華牌Ⅱを踏襲していてはいるけど、面白味は少し劣る気がします。


最後に銭形へ

2台試してみる。
2台目が3Kで当たり5連だけど16Rは1回のみ
その後、引き戻しも何もないのでヤメ




総投資27K
回収17K
収支マイナス10


昨日もマイナス11Kだった

月間収支はプラスだけど、ちょっとショック
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

22日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。