記事詳細

パチンコ

今日は朝から

12 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
昨日のリベンジ狙いでマイホへ
ただ、明日から3日間のイベントだからね。注意しないと、大やけどしそうですけどね。
 
天国の階段が新台として入るらしいですけど、私は興味なし。
ここのところの新台ラッシュ。
マイホには、「チャングムの誓い」「機動戦艦ナデシコ」と入ってますけど、こちらも興味なし。
遊パチ・甘デジしかやらない。
ローリスクで、長く遊べるパチンコを基本に考えてます。
5万、10万使って、10万20万のリターンって、おかしくないですか?ギャンブルだから、ローリスクハイリターンは夢ですけど、異常だと思います。私はね。
私の考えを他人に押しつけるつもりはないですよ。私の私感ですから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は朝からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。