記事詳細

パチンコ

万発越え

15 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は旧へ

11時にへ着くと、約半分ほどの入り


アグネスは2/3の客つき

台をチェックして、まあまあのヘソの台に

他の台は、今一つに見えた。


0-80回転からスタート
1K19回転
2K19回転
3K19回転
4K28回転
回りそうで回らない状態が続いたけど、4K目にストロークを変えてみたら、大きく改善した。

4K目の最後168回転目にPF、6
玉がなくったので0.2K追加
これが3連(4R2回6R1回)
60回転目PF7
9連(4R7回6R2回)
134回転目ノーマル4
これから6連(4R3回6R3回15R1回)
34回転目ノーマル4
これは4連(4R1回6R2回15R1回)
185回転目ノーマル再起動で7単発
114回転目PF1から2連(6R2回)
117回転目PF3から2連(6R2回)
101回転目PF5
これから4連(4R1回6R3回)
89回転目枠外7から3連(4R1回6R2回)
93回転目PF5単発
106回転目、時間の関係と初当たり間隔が開き始め、連チャンも続かなくなってきていたのでヤメることにしました。

総投資4.2K
総回転数1465
当たり35回
トータル確率1/42
獲得11714玉
回収38K
収支+33.8K



今日は万発越えの出玉で、満足できる結果でしたが、9連時に4Rが多く、出玉が少なかったのが残念でしたね。
前半の4Rの偏りは、確率以上でしたからね。


今日もストロークは安定しないので、細かな調整が必要でした。
調整がうまくできたからか、通常時も22/Kの回りが確保できたのは大きかったですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

万発越えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)