記事詳細

パチンコ

負けました。

15 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日は、負けるべきして負けてしまいました。

総投資20.5K
回収0
わずかながらの回収さえできませんでした。



アグネスの一台目、打ち始めに、ボーダーをはるかに越える回りをしたため、回転ムラがあったにもかかわらず、正確に回転数を把握できずに、無駄な投資を重ねてしまった。
あきらかに自分のミス、打ち始め24~30/Kの回りに安心してしまい。ボーダーを下回る回転になっても、勝手にボーダーは越えていると思い込んでいました。
あとでデータを確認、計算してみると、ボーダーを下回っていて、無駄な投資だったことに気付きました。


あとは、マイナスを取り返そうとあがき、結局ドツボにはまる最悪パターン。



今日は反省しかありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

負けました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。