記事詳細

パチンコ

旧はイベント

14 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
自粛期間前のイベント、客を取り込むためか、結構本気のイベントみたいですね。

今日は寝坊して、到着は11時過ぎになってしまいました。

甘地中海はがありましたが、アグネスは3台、ヘソの一番プラスの台を確保

地中海はちょっと厳しそうな釘に見えました。

当たり1回171回転、総回転数175で、朝一の4回転で当たっていたようです。


投資4.5K256回転目1単発
78回転目4から4連
38回転目8から3連
74回転目3から7連
56回転目4から2連
201回転目1から3連
225回転目9から3連
62回転目6単発
162回転目5から2連
88回転目8単発
181回転目1単発
118回転目ヤメ


今日は、前半の連チャンで、一時は8000発ぐらいまでいきましたが、後半の確率越えのハマリにノマレ、耐えられなくなりヤメました。
また、隣の台の15R3連を含む12連チャンにあてられ、やる気をそがれてしまったような…
一気に万発越えを見せつけられました。



総投資4.5K
総回転数1720
トータル確率1/59
獲得5494玉
回収18K
収支+13.5K



隣で打っていたのは三十代の男性で、きちんと携帯にデータを書き込んでいましたね。
保留の止め打ちはしていましたが、当たり中は止め打ちしていませんでしたね。話しはしませんでしたが、なんか仲間がいたように感じました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

旧はイベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)