記事詳細

パチンコ

今日は11時から

11 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
旧マイホへ


昨日は風邪気味だったので休み
今日は午後3時頃までの予定での稼働です。



昨日あたり狙い目と思っていたアグネスが、たいして出ていないのでキープ。他の台をチェックしてみても、良さそうなな台が見つからなかったので、キープした台を打つことに


0-58回転からスタート
25/Kの回りと納得の回りだけど、飛びのばらつきが気になる。
投資3K
116回転目4から4連
66回転目9単発
109回転目4単発
86回転目4-1から15Rを1回含み7連
119回転目1単発
123回転目5(15R)から2連
26回転目6単発
75回転目4-5から2連
146回転目4単発
44回転目7から2連
34回転目2から3連
149回転目ヤメ


飛びのばらつきによる回りのムラがあり、少し嫌気がさしたのと、予定していた時間が近づいたのでヤメ

少しハマってしまいそうですが、この台はまだ出そうな気がします。



総投資3K
総回転数1182
当たり25回
トータル確率1/47
獲得7761玉
回収25K
収支+22K



私の後ろの地中海で、オスイチ15R3連、5R挟んで15Rと爆発してました。


15Rの3連なんてうらやましいですよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は11時からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)