記事詳細

パチンコ

8/10

7 0

岩魚さん

ブロガーランキング:-位
今日も華牌
リベンジに行ったけど、また返り討ち
(;_;)





今日も打ち始めると、ムラがすごい。
投資7K99回転目5R単発
47回転目5R
3Rと2連
107回転目3R単発
137回転目ノマレ
追加3.5K202回転目3R単発
63回転目ノマレ
追加1k87回転目5R2連
117回転目ノマレ
追加6K205回転目5R
3R5R3Rと4連
146回転目ノマレ
追加1K161回転目ヤメ


投資20.5K
当たり11回
回転数1005回
トータル確率1/91
回収0




どうしても、ムラが解消できず、15~20/Kの回り

投資をしても連チャンがなく、ノマレて追加投資の繰り返しなのであきらめてヤメ。




店舗移動
最近、等価になったお店へ
ここには、まだアグネスがあるので、久しぶりにアグネスを打ってみた。
当たり1回112回転の台を見つけ、打ち始める
投資5K203回転目PF8
アグネスサイン1回転目1
アグネスサイン4回転目8
アグネスサイン3回転目3
34回転目PF9

105回転目6
5回転目9
3回転目7
3回転目8(50)
153回転目ヤメ
5連と4連と続いたが、打ち始め20/Kは楽に回ったのに、徐々に回らなくなったのでヤメ



投資5K
回収2489玉
換金9K



本日総投資25.5K
換金9K
収支-16.5K



今日も負けました。回転ムラの対策を考えなければいけないですね。ストローク調整だけでは、対応できていないですからね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

8/10へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。