記事詳細

パチンコ

暴れん坊将軍

5 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
甘エヴァをやめて、次に座ったのは暴れん坊将軍

最近、藤商事の台と相性がいいのでミドルだが打ってみることに


回りは1K20


思ったより回らなかったので止めようと思った時大成敗チャンス予告→吉宗殺陣リーチ→通常戻ったらラッキーパト押せってでて、押したら鳴った7で当たり


吉宗ボーナス出玉多くてびっくりしたワラ


この後吉宗ボーナス2回続いたあと通常図柄であたり


時短中、また大成敗チャンスでリーチ成立するもはずれた


いっきにかちもり4箱と半箱


投資少ないから粘ったが、なんかしっくりしないから一箱入れてやめ


このままだったらだいたい20Kぐらい勝ってたのに、この後打ち散らかして結局6K勝ち早く止めときゃもっと勝ってたのに調子のった


めちゃくちゃな立ち回りを止めるためにブログ書き出したのに、やっちゃった


この立ち回りがのちに響いてくるんだから、欲を出さず少しでも勝ち逃げできるようになりたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

暴れん坊将軍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。