記事詳細

パチンコ

沖~な

4 0

えんとつさん

ブロガーランキング:-位
6時30分マイホ到着


昨日、等価で1K23回ぐらい回った沖~なが空いていたため打ってみる。

137回転 当17 確8の台


初めの1Kで20回転と昨日よりは回らなかったけどボーダーよりは回るため続行


2K目さっきより回りが悪くなってきたなーと思ってたとき、ほとんどなにも絡んでなかったリーチで次の回転行くかと思ったら再始動で当たりこれが10ラウンド


ここから2ラウンド1回・5ラウンド3回合計5連で終了。最近沖~な打ってて初当たがり早いが早いけど5連以上したことない


右打ち消化中、スルーの調整がよく止め打ちでかなり増えました


当たり終了後ストロークをちょい強めにしたら回転数がかなりあがったので続行


長くなるんで続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

沖~なへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。