記事詳細

パチスロ

やっぱ…

17 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
バジリスク面白いわ~
7月1日以来、ホントに久しぶりにバジリスク打てました。

朝イチからじゃなくて、今日は土曜日だし行く予定じゃなかったんだけど

夜勤明けで、同僚がしつこく誘うんで、お気にのに、昼12時過ぎに行きました。

に着くと、バジの空きは1台のみ処女台ではなかったんで躊躇したけど、座ってました

投資8Kで、2回目のバシチャンスで
赤フラッシュ(JACKIN2)で
途中、甲賀10人状態でバシチャンスも引けたりしたので

一撃870枚で終了したけど その後も超高確でバシチャンス引いたり、低確バシチャンス中にリプで バジタイム当選したり 低設定っぽかったんで、Gくらいしか打ちませんでしたが、枚くらい貯メダルして、向かった先が… パチ慶次~愛 気分一新で、打ち出しましたが投資K目で、ようやく R後Gくらいでテンパイ~だかそれ~で天下無双

でも勝 全呑まれ、追加Kで またR後、Gで回転体疑似連からテンパイ! キセル→家紋付き襖から直江リーチも、RUBだったけど 大義であった~、でフル消化 勝止まり パチでは、K負けました バジの貯メダル合わせても ちょい負けでした あんま、がっついて打ちたいと思わないほうがいいのかな? でも、朝イチ処女台のバジを打ちたい気持ちはかわらない まだまだ、試練は続くかな? でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

やっぱ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報