記事詳細

パチスロ

結果でつ('◇')ゞ

16 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
昨日夜勤明け
↓
稼働
↓
飲み会
↓
会社に泊まり
↓
朝9時に病院
↓
帰宅予定だったけど、ちょうど10時にパチ屋の前を通りかかり、ふらふらと吸い寄せられ
今まで、かたくなに蒼天は打たなかったけど、客いないんで
時間もないのに、初打ち

1Kつうか5ゲームで、デカPUSHから中段
で、次画面ボーナス( ̄▽ ̄;)
白7だったけど、こんなに簡単に引けるものなのか…
((((;゜д゜))))ガクガク

で、消化中に次回予告から
玉伶が記憶取り戻し
青7も1回揃った

時間がない時に限って、丸1日ぶん回してもいいような
これ以上にない展開に(^_^;)
死合5連で終了

で、ちょいハマリしてから
またデカPUSHから中段スイカで白7(σ・∀・)σゲッツ!!
死合には入らず(;´д`)

ちょい呑ませて止め


投資 1K 回収 13.4K 収支 +12.4K 時間ないので、わずか1時間半の稼働しか出来なかったけど ちょっと引きが戻ってきたかもしれない 体がへばりんこなんで 帰宅して爆睡しまつ でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

結果でつ('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)