記事詳細

パチスロ

ようやく

13 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
おはようございます
前にも書いてましたが、私的に 4月2日からずっと入院しており ようやく、明日退院出来る運びとなりました
1ヶ月余りと長めの入院生活で
外出許可も3週間後からと退屈でしたが、後半からは外出=稼働と遊び三昧出来ました

スレで励ましてくれた皆様
こんな退屈な俺にかまってくれて本当にありがとね

入院期間は、持ってても使えない有給で消化したので
5月序盤ですが、有給ストック切れとなっちゃいました

ちなみに外出稼働の戦績は…
なんと8勝1敗でっす
5月7日から職場復帰で、普段は夜勤ですが4日間は、リハビリがてら日勤なので、ちょい稼働は
落ちますが、稼働した際は
稼働は書かせて貰います

今日は、退院前日で外出許可が出るかどうか?ですが(^_^;)
行けたらいいな~

ベタピン承知でも( ̄▽ ̄;)
鬼武者打ちたいし


行ったら稼働します

でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ようやくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。