記事詳細

パチ&スロ

結果でつ('◇')ゞ

7 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
今日の稼働はパチ併設店
スロが異常な人気でして
抽選間に合わず┐('~`;)┌
入院中だから仕方ない(笑)
鬼武者40台
エウレカ40台
速攻満席Σ…(゜Д゜;

甘パチで稼働開始

簡単に…
(甘)南国育ち海アグネス
↓↓↓↓

↑↑ スロ 鬼武者 パチ2機種 投資 16K 回収 26.5K スロ 新鬼武者 投資 12K 回収 12.8K 収支 +11.3K 勝った訳ですが… 鬼武者で12K投資の段階で マイナス域に突入((((;゜д゜)))) なんとか高確強から 蒼剣RUSHに突入( ̄▽ ̄;) 2話目で、前作BIGの音楽に変わり、次も継続する安堵感 その2話目で合計120G上乗せと BIG1発(σ・∀・)σゲッツ!! 3連で終わったけど(^-^; プラス域に戻せた( ̄▽ ̄;) と思うと、この出玉を呑まれ たら負け… わずか2Kの負けなんだけど すっごい恐怖心に襲われ 640枚流して 負け犬みたいに帰りました 勝ったんだけどね~○TL… 負けに対する恐怖心って 小心者だな~ どうであれ勝ちは次に繋がる って思ってるんですが… 今日の勝ちは違うような… ま、明日派手に勝てばいい事 明日も頑張るじょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

結果でつ('◇')ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。