記事詳細

パチスロ

粘ったんだけど

12 0

とんやまさん

ブロガーランキング:221位
さっきの一撃中
13連目のBIGが
The Day After


ビッグウェーブ乗ったよ、これ と思ったんだけどね~ 世の中そんな甘くないw きっちり3連消化で終了 一撃 16連 2042枚 今まで粘りましたが 流したのは、1450枚 投資が8Kと比較的浅かったので 21Kの勝ちで退散 3300Gくらい回して アネモネカットイン 1回も無し○TL… アネモネ…心残り(/_;), 地元帰って第2ラウンド検討中 手堅く3連勝を確保するか… 無理~┐('~`;)┌ 欲を出しちゃおう(≧ω≦)b でわ 第2ラウンド行って来ます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

粘ったんだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)